お知らせ

  • くまモン と 四郎くんがやってきます。

    2011年12月25日(日曜日)

    12月27日の12時ごろくまモンと四郎くんがフィッシャリーナ天草にやってきます。
    この日は、上天草市が主催する。高校生が対象のフィッシング甲子園が開催されます。開会式では、くまモン体操などもありますのでぜひ遊びに来てみませんか!


  • 年末年始のお知らせ

    2011年12月19日(月曜日)

    年末年始のお知らせ


    謹啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
    さて、年末年始の業務について、下記の通りとさせて頂きます。
    期間中何かとご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

    敬 具
    ◆年末年始休業日◆

    12月27日(火)~1月4日(水)

    休業期間中に出航を計画される契約艇の皆様は12月26日(月)午後3時迄に下架、給油の御連絡をお願い致します。尚、通常業務は1月5日(木)からとなります。

    上記休業期間中、マリーナスタッフによる見回りも定期的に実施しトラブル防止に努めますが、期間中の艇の管理(係留やフェンダー等)については各自確実にお願いします。

    休業期間中のボートヤードへ出入の際は、事故防止と関係者以外のマリーナへの侵入防止の為、その都度ゲートの施錠を行って下さい。


    スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

    フィッシャリーナ天草(株)
    熊本県上天草市松島町合津7500
    0969-56-3043


TOPに戻る